※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

自転車の子ども席用の可愛いクッションは、100均やネットで探すのがオススメです。他に子どもが喜ぶアイデアもあるかもしれません。

自転車の子ども席に置ける可愛いクッションてどこで買うのがオススメでしょうか?

ネット?100均?西松屋…?

前席に乗りたがる娘を後ろ席に座らせるため、娘のテンション上がるような可愛いものを探しております。

その他子どもが喜んで座るアイデアありましたらお願いします!

コメント

ぱある

我が家はイオンでプリンセスの座布団を買いました!
あと、喜んでもらえるようにリボンやレースで子供席をデコレーションしました。
他には、大きめのお人形を子供の赤ちゃんに見立てて遊ばせて、自転車乗るときには、そのぬいぐるみを前に乗せるようにしたら、ママになりきって「自転車のときは、抱っこむりなのよー、危ないから前にお座りしようね。」と言って自ら後ろに乗ってくれるようになりましたよー。

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    イオンに入ってるお店チェックしてみます🌟

やはりデコレーション効果あるのですね✨ぬいぐるみ上手に使われてるのですね😲参考にさせていただきます!

• 5月27日