※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぷりん♡
サプリ・健康

息子を出産して8ヶ月経ちますが、産後さらに太ってしまい+10キロです(´•…

カテ違いでしたら申し訳ございません( > <。)

息子を出産して8ヶ月経ちますが、産後さらに太ってしまい+10キロです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
母乳なので、そのうち痩せるだろうと思って食欲のままに食べていたことを後悔しています。。
痩せやすいとされる半年を過ぎてしまいましたが、それでもダイエットに成功された方、オススメのダイエット方法や、器具(ステッパー)、骨盤矯正体操などありましたら教えていただけないでしょうか?

コメント

ITORY✳︎mam

私も母乳あげてるから痩せやすいよ!
の言葉を信じて食べ続けて
増えてしまいました(^^;
焦りに焦ってウォーキングと筋トレ
ストレッチ、軽い食事制限をして
4月から始めたダイエットで
今7kg落としました!
まだまだ完全に戻すには
程遠いですが😭😭😭

骨盤矯正通っていますが先生の話だと
産後1年〜3年たった人も通って矯正できると言ってしました👍

器具に関してはドンキとかで売ってる
洗濯バサミの様なピンクの大きいやつ(説明が難しい)を内ももに挟んだり
ペットボトルに水を満タンに入れて
ダンベル代わりに使ってます!

無理せず出来ることから
始めてみるのはいかがですか(^^)?
一緒に頑張りましょう!!!

ねか

産後完全にもとの体重になかなか戻りませんでした。やばいなーと思いつつも育児にかかりっきりでダイエットは二の次にしてました。
たまたま実家に行った時にストレッチポールというのがあって、肩こりにきくと言われて乗ってみたら育児でバキバキの身体がほぐれて超気持ちいい!ということでもらって自宅でも1日数回乗って適当にエクササイズ?してました。
必ずしもそのせいだけではないと思いますが、それから段々体重も減りたるんでいたお腹も元に戻りました。
肩こりにも効くしオススメですよ〜