※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ファッション・コスメ

金銭的理由で美容室ではなく、市販のヘアカラーで染めたいのですがオス…

金銭的理由で美容室ではなく、市販のヘアカラーで染めたいのですがオススメありますか?

マタニティーフォト撮りたいけれど白髪がだいぶ目立っています。染めるのは四年ぶりですがアレルギーはないです。
現在黒髪 ロング。
前髪カットだけは美容室でお願いしようかなと思っています。前髪以外カットする予定はないです。

前屈みがかなりしんどくなったので負担が少ないのが理想です(;´_ゝ`)

コメント

💩便P🌟

泡カラーはムラなく染まります❤
私はいつも泡カラーの中から選んでしてます☺️

  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    泡カラー、妊婦NGでした(´;ω;`)

    • 5月27日