※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京に隣接する県在住で、9月までに子供の予防接種を受ける必要があります。皆さんはいつ受けますか?待合室は分かれています。

東京に隣接している県に住んでいます。
我が子ですが、9月頭までの間に予防接種を受けなければいけません。
みなさんだったらいつ行きますか?
ちなみに小児科は受診する方と予防接種する方と待合室から分かれています。

コメント

同じく都内に隣接してる県に住んでます!予防接種は遅らせないようにとテレビで小児科医も行ってましたし、打つようになってる時に行ってます^_^
もう解除もされてますし予防接種は大事なものなので都合の良い日に行かれたら良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じですね^_^
    9月頭までに接種すれば問題ないので、緊急事態宣言が解除されたばかりの今行くのか
    少し様子を見てから6月終わりくらいに行くか、または7月8月か…など皆さんの意見を聞きたくて質問しました!

• 5月27日

退会ユーザー

緊急事態宣言中も予防接種はみなさん行ってますし、またいつどうなるか分からないので行けるうちに行くの方がいいと思いますよ!逆に人多くなってくるので!

• 5月27日
あーか

いつ第二波が起きるかわからないし、BCGみたいに在庫切れになってる所が出てきたりってなっても嫌なので、今から行けるならすぐ行きますよー!
うちは先週行きました!

うたこ

予約を取れるときに行きます。

マロッシュ

私でしたら今のうちに行っちゃいます😣💦
緊急事態宣言解除された途端に人が増えてるようですし、このあとどうなるかわからないので😣
少しでもマシなうちに行きたいです💦