※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘が乗れる車をもらったが、狭いアパートで遊ぶ場所がない。屋内で遊ぶアイデアを教えてほしい。

誕生日プレゼントに娘が乗れる車(?)を頂いたのですが…
現在賃貸アパートで狭く、走らせるスペースが無くてどこで遊ばせたらいいのかわかりません😭
公園に持っていく…というのも、後々室内にあげなければならないので、少し気が引けてしまいます…。
できれば屋内が良いのですが、何か良いアイデアがあったら教えてください😭

コメント

うさぎ

友達も同じような車持っていて賃貸なのですが、やっぱり走らせたりって感じではなくちょっと乗って前後したり、それに乗ってテレビみたりしてるみたいです☺️
結構な大きさありますよね?😂

• まる

まる

返信ありがとうございます!
    かなり大きいです…😢
    椅子代わりにするの良いかもしれませんね😳
    既にエンジンをかけてアクセルを踏むことを覚えてしまったので…充電切れるまでは暴走族させるしかなさそうですが😭

• 5月27日
ぐるにゃー

私の従姉妹は家族経営してる会社内で乗ってましたが、そういうプライベート空間のような場所じゃないと屋内は難しいかもですね😓
うちだったら家の中が無理なら公園で乗らせて、車のトランクとかに置きっぱにして外専用にするかも🙄

• まる

まる

なるほど…!プライベートで大きな場所を所有してると良いですよね😭
    車のトランクにすら乗らない大きさなので…置きっぱなしがきついです😭

• 5月27日
バルタン星人

これを室内で、乗り回すとなると体育館とかになりますよね😅

すんごいデカく手圧迫感も凄いので、室内に置いておくのが邪魔で車で公園行く時ように車に積んでます笑笑

家の面積の何%閉めてるか分からんけど、この車に家賃とらなあかん!ってくらい圧迫感がすごいです笑笑

• まる

まる

やはり体育館になってしまいますよね…
    これに乗るためだけに体育館を借りるのもなぁ…と思ってしまいます😢

圧迫感すごいですよね😭
    うちの車はトランクが狭くて車に積んでおくことが出来ないので…もう手詰まりです😂

家賃笑いました🤣

• 5月27日

似たようなの義実家にあります。
義実家は普通の一軒家ですが、自分で運転するようになると壁とかにぶつけて怒られてます😅
結構勢いすごいので、賃貸だと心配ですね😭
どこか屋外におけるところがあるのなら外用にした方がいいかと💦
それか動かさずに乗るだけとか。

• まる

まる

一軒家だと広さもありそうでいいですね😢
    でも確かに、壁とか傷付けそうで怖いですね😭
    今のところ、椅子がわりにしようかと考えていますが…デカすぎる椅子に戸惑ってます😂

• 5月27日

退会ユーザー

一軒家でも6畳二間と廊下、キッチンに暴走して入るくらいで全然乗ってる感なかったです😂
    襖とか凹んだし、柱も削れてました😂
    自分たちが買っておいて怒るなよって意味不明でした😂😂
    まだお子さん小さいので座るくらいで満足してくれるかと思いますが、動くの知っちゃったら近くの公園とかで乗らないと楽しくないと思います😅
    自宅にあるのは他のおもちゃも増えるでしょうし、今後悩みますね💦

• 5月27日
さーさん

小さいときこういうの持ってました😂
場所とりませんか?笑笑
一応うちも小さいとき賃貸だったので家の中でつかってました💦

• まる

まる

私も小さい頃持っていたのですが…私が持っていたものより倍近くあり、こんなおもちゃが存在するのかと驚きました😭
    音楽プレーヤーまでついていて、最近のおもちゃってすごいですね…💦
    やはり室内で使ってましたよね…収納する場所も無いので、リビングを占拠してます😭

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

ともだちは賃貸で仕切りのドアを外してました。圧がすごいですが

• まる

まる

仕切りのドアを外して…ということは、バリアフリーなお家なのですかね?💦
    うちは扉の下の部分が全て段差になっているので、外しても乗り回せそうにはないです😱
    バリアフリーのお家素敵です🥺

• 5月27日