※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
妊娠・出産

性別が変わることもあるため、どちらのケースが多いか気になる。性別判明時のエコー画像も添付。

男の子って言われてたけど→女の子だった
女の子って言われてたけど→男の子だった

実際どっちのケースの方が可能性高いのでしょうか?
私自身性別はどちらでもいいタイプだったのですが、
16週に男の子と判明し周りに報告したところ
上が女の子だからかとっても喜ばれ…

後々性別が変わることもあるので、何回もまだわからないとは言ってるものの本当に違かった時にどういう反応されるのか…💦
実際どっちの方が多いのか単純に気になります😞

下に性別判明した時のエコー画像載せときます。

コメント

F

16週の時のものです。

ママリ

エコーだと男の子に見えますね。
うちの上の子は、最初へその緒が男の子のシンボルに見えて男の子だねーと言われましたが里帰り先の病院で女の子だよと言われ結果女の子でした。私も元気に産まれてくれたらどちらでもいいタイプだったんですが、男の子と思ってて服や持ち物男の子ので揃えてて娘の新生児の時は男の子の服ばかりでした。
反対に友人はずっと女の子だと言われてて、産まれた瞬間「元気な男の子ですよー」と言われて「えっ?」聞き返したって言ってました。うちのパターンは珍しいと思うので、女の子と言われてて男の子はよくあると聞いたことがあります。

• F

F

逆のパターンもあることは想定しとかないとダメですよね汗
    前回の健診で聞いたものの今回は見えないと言われ、次の健診まで確認出来ません…( ̄▽ ̄;)

• 5月27日
jasmine

うちも最初は男の子と言われました。でもその後、もしかしたら女の子かな?あるようなないような…と言われ結局それから向きが悪く見えづらく確定されなかったですけど女の子生まれました。

• F

F

私も前回健診の時に性別を再度聞いてみたのですが、今回は見えないと言われそこから次まで確認出来ません汗
    次行った時にまた聞いてみたいと思います。

• 5月27日