※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

ムーニーのパンツMサイズを履いているけど、おへそが出て下にずれてしまう。Sサイズも同じ問題があった。サイズが大きいのか迷っている。おへそが出てしまうことが多い。

いま7.4キロでムーニーのパンツMサイズなんですが、いつのまにか、おへそが出て下にずれてしまいます( ; ; )Sサイズを最初使ってて、おへそが出てきたのでMに変えたのですが、、、
みなさんはどうですか?
Mでは大きいのでしょうか?でも、Sサイズもおへそが出るし、、
今日なんか、オムツ替えの際におへそが出てた上に、半ケツ状態でした( ; ; )

コメント

まぁちゃん

確か6㌔半超えたくらいからMサイズです☺️

おへそはギリギリかなと思います😃
オムツの種類によって違うので、物によりますよ!
パンパースMとメリーズMの大きさも違いますし🤔
パンツタイプは抱っこしておしりをキュッとあげるといい感じですよ!!

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    そうですね!
    成長するんで😂
    私はパンパース肌いちが基本で、気分によってメリーズです☺️
    お腹周りはパンパースの方が長めですが、背中漏れはやっぱりあります!!

    今マミーポコを使ってますが、素材が好みではないので早く使い切ってパンパース肌いちにします🤣

    服の上からではなく、最初から縦抱きをしてしっかりとおしりすっぽりに履かせます!

    マミーポコMは大きめなのでお腹のゴムは緩めかなと思います!

    そう出なければまだテープでもいいと思いますよ!
    私もまだ場合によってテープ使ってます☺️

    • 5月27日
  • まぁみ

    まぁみ

    オムツ選びってほんと難しいですよね😭
    漏れるときは漏れますよね😭
    パンパース、新生児の時に漏れまくったので、あんまり良い印象がありません(><)

    お尻側をしっかりあげて、履かせてみますねー^ ^

    マミーポコは使ったことないです(><)

    お腹のゴム、ゆるすぎてもずれ落ちてきますよね?😭

    • 5月27日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    マミーポコは足まわりがキツく感じました🤔
    でも今日たまたまおしっこが横漏れしてました🤣🤣
    おしっこは初めてです(笑)

    やっぱり素材で選ぶタイプなのでパンパースかメリーズです😂

    メリーズはお腹周り短いので背中漏れは微妙ですが、足回りのギャザーはまぁまぁあるかと!

    • 5月27日
まぁみ

そうなんですね🤗
おへそは、ギリギリ出るか出ないかぐらいということでしょうか?^ ^
そうなんですね、、、てんさんは、何を使われてますか?
最近、背中のウンチ漏れにも困ってます😭

抱っこして服の上からお尻側のオムツ をキュッとあげたら良いんですか?🤗