※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saakuta99
家事・料理

ビートウォッシュ(縦型洗濯機で蓋が折りたためないもの)の上に幹太く…

ビートウォッシュ(縦型洗濯機で蓋が折りたためないもの)の上に幹太くんを設置していらっしゃる方、いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

幹太くん8キロの購入を考えているのですが、今使っている縦型洗濯機の蓋が折りたためないので、蓋を開けた時138センチです。
幹太くんの専用台の1番高いものも138センチで、洗濯機の下に台を置こうと思っているので、確実に当たります。
次買い換えるまで我慢できるものなのか。。。


造作棚も考えたのですが、8キロタイプの幹太くんだとフィルターが奥にあるんですよね?
↑よくわかってないです😅


高さが高い分には私が165センチあるので何とかなるかなと思っているのですが、お掃除の度に台に乗ってと考えるとどうなのかなと思います😓


実際に幹太くんをお使いの方、使い勝手を教えてください🙇‍♀️

コメント

なぎ

ウチはドラム洗濯機の上にスチールラックで幹太くんです。私は身長が157でフィルタが届かないので、フィルタ掃除は旦那の仕事です。

幹太くんは、ふわっと早く乾くので梅雨の時期は大活躍です。

  • saakuta99

    saakuta99

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    届かなかったらやっぱりそうなりますよね💦
    うちの旦那してくれるかな〜😅

    旦那に聞いてみます😂

    私も早く幹太くんのある生活したいです✨✨

    • 5月26日