※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよんぽ
妊活

人工授精後、シリンジ法で妊娠した方いますか?希望を持ちたい方が質問中✨

【シリンジ法で授かった方へ】
人工授精と平行して行なっていた、もしくは人工授精で授からずシリンジに替えて妊娠した!という方はいらっしゃいますか?🥺
人工授精2回目リセット、今周期初シリンジに挑戦中で希望を持ちたくて質問しました✨

コメント

さーちゃん

人口授精はしてないですが
シリンジのみで授かりました🤩

• ぴよんぽ

ぴよんぽ

希望が持てました🥺そしておめでとうございます㊗️続きたいです!!

• 5月27日

人工受精とシリンジの併用で授かりました!
ちなみに人工受精のとき、前日までシリンジやってしまって精子の数が必要数の半分しかなく、先生にあんまり意味ない言われたけど一応人工受精施工しました。
でも授かったので、人工受精というより、確実に毎日新鮮な精子を体内に入れることが大切なのかなと思いました🤭
ちなみに私は、人工受精の2日前と前日、人工受精の翌日とその翌日の計4日シリンジしましたよ!

ぴよんぽさんが、授かりますように✨

• ぴよんぽ

ぴよんぽ

そうだったんですね🥺✨やっぱり毎日した方が人工授精よりも確実ですよね😊!わたしも4日連続シリンジ頑張ってみます!!前向きになれる回答ありがとうございます🌈

• 5月27日
ママリ

人工授精2日前にシリンジもして授かりました。!

• ぴよんぽ

ぴよんぽ

おめでとうございます!!
    今周期リセットしたらわたしも人工授精とシリンジ法併用してみます🥺✨✨✨

• 5月27日