※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑`^´๑)۶
子育て・グッズ

子育てで自信を失い、ストレスが溜まりイライラしている女性がいます。周囲の期待や環境に疲れ、姑からも言われることに不安を感じています。

私が間違ってんのかな?
子育て。


言う事聞かんから言う事聞かないなら外に出すよって言っただけで、

ママがそれ言ったから部屋に戻りたくないとか、

悪者みたい。私が。


私みたいなやり方でやってる人は沢山いると思うって思ってるけど。


姑さんにはその事で色々言われるし。

なんか自信なくなってきた。

疲れたし。

こんな変な環境だからストレス溜まりすぎておかしくなるし、子育てもイライラしながらやる事になるんだと思うんだよね。

コメント

カリナ

姑さんっていつもいらない事を言うてくるんですよねw
おばあちゃんだからそんなこと言うんですね、でも自分たちも子育てしてた時に絶対そういう言い方もしてたんでしょうねw
自分のやり方でいいですよ

そこはもう無視しましょうw

ヤンヤンムームーママ

私も同じことやってます。
仕方ないです。相手はこどもですから。お姑さんはその場にいないからそんなこと言えるんですよね。無視無視!(笑)