※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげちゃん
子育て・グッズ

ムーニーのオムツのパンツLサイズの女の子用を男の子に履かせても大丈夫でしょうか?漏れやすいとかあるんですかね?履かせたことある方いますか?上の子は夜もパンツで大丈夫になりオムツを使わなくなりました。下の子が大きくなったとき用にストックを残しておこうか考えていますが、男の子なので使えるか迷っています。

ムーニーのオムツのパンツLサイズの女の子用って男の子に履かせても大丈夫でしょうか?漏れやすいとかあるんですかね??履かせたことある方いますか?

上の子のオムツのストックが2袋あるのですが、夜もパンツで大丈夫になりオムツを使わなくなりました。
体調悪いときや遠出のときは使うかもしれませんが…
多分使いきらないので、下の子が大きくなったとき用に残しておこうか考えたのですが男の子です。

コメント

さくみぃ

オムツは柄が違うだけで形は全く同じですよ!うちもムーニーで、以前に間違えて女の子用を買ってしまいHPで調べました!

• とかげちゃん

とかげちゃん

柄だけなんですね!
    形が違うのかの思いました。
    下の子用に残しておこうと思います。ありがとうございます。

• 5月26日