※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
子育て・グッズ

可愛いおしりふきのおすすめはありますか?80枚×12個で1000円程度で、ケース付きでビタットも使いたいです。ネットで購入可能なものを教えてください。

コスパ良くて可愛い柄のおしりふきありませんか?

今までバースデイの白い木馬柄のおしりふきを愛用してたんですが廃盤になったらしいです😭😭😭

安いのを買ったら真っ赤なパッケージで繋がって伸びて出てきてイマイチでした😂

ケースで買うので80枚×12個で1000円くらいの可愛いorシンプルなパッケージのおしりふきあれば教えてください🌈✨

おしりふきケースは不便なので、ビタットをくっつけて使いたいです。

ネットでも安ければ大丈夫です!
コストコ、赤ちゃん本舗、トイザらスは近くにありません😢

写真もあれば嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

m

トイザらスのネット通販使ってます。スヌーピーの柄とかキャラものありますよ♫ 楽天とかもあります!

• まりの

まりの

ありがとうございます💕
    トイザらスのネット通販いいですね✨

• 5月27日
ママリ

いまムーニーのお尻ふき可愛い柄になってますよ😊

• まりの

まりの

ありがとうございます💕
    ムーニーのいいですよね🌈今回バースデイの安いの買ったので質がイマイチでした😂

• 5月27日