※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi2430
お出かけ

茨城県に在住です。子供の髪の毛を切ろうと思っていますが、どこの美容…

茨城県に在住です。
子供の髪の毛を切ろうと思っていますが、どこの美容室がいいのか全然わかりません。北から那珂市あたりまで行けます。1歳の男の子でも大丈夫な美容室を教えてください。また、料金も教えていただきたいです。

コメント

ゆーみ

ショッピングモールに入ってる美容室なんかはキッズカットやってるとこ結構ありますよ!
だいたい2000円くらいです🙆‍♀️

みう

石名坂近くのKAGEMIヘアーさんはお薦めです。うちの子も一歳ぐらいから何回か通ってます。赤ちゃん筆も作りました。子供のカットは、シャンプー付で2,000円なので特に安くはないですが、家族経営のアットホームなお店で、子供の扱いも慣れれてよいです。

一人で座れない子はお母さんの膝にのせて切るので、子供は髪の毛だらけになります。なので汚れてもいい、髪の毛の付きにくい洋服で行くことをお勧めします。