※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
子育て・グッズ

3歳くらいのお子さんがいる方、子どものシャンプーやボディソープは何を使ってますか?

3歳くらいのお子さんがいる方、子どものシャンプーやボディソープは何を使ってますか?

コメント

はる

大人と同じ物を使ってます!最初はシャンプーのみでしたが、髪がゴワゴワしだしたのでコンディショナーも使っています(*^^*)

ゴワゴワした原因がシャンプーのみだから?乾燥?わかりませんが、コンディショナーをするとサラサラしています!
いい匂い〜♡と本人も喜んでいます!

3人娘の母

シャンプーは、子供用のキャラクターのシャンプーです( ∩︎´ω`*∩︎)目にシミにくいもの。
↑子供がコレがいいと言うので

ボディシャンプーは大人と同じものですヾ(o´∀︎`o)ノ

顔は、赤ちゃん用のボディシャンプー(泡で出てくるもの)にしてます(´∀︎`●︎)
↑泡切れもいいし。目にシミにくいので

とみこ★

初めはアンパンマンのシャンプーでしたが、最近は大人と同じメリット使ってます(*´ω`*)

はる

コメントし忘れました。
体は固形石鹸を使ってます!私が乾燥肌で固形石鹸派なので、娘も一緒です♪

大人と同じものを使ってます。
長男の時は、キューピーのやつを使ってました★

LA.LA.LA

シャンプーは子供用、ボディーソープは大人用です☆

ひめあ^_^

アンパンのシャンプーをつかっています
ボディーソープも子供用をつかっています。

◡̈♥︎

うちも大人用使っててコンディショナーも使ってます!なんかあんまりよくない気がして…
固形石鹸のほうが乾燥肌にはいいんですね!今度試してみます◡̈♥︎

◡̈♥︎

うちも少し前までキャラクターの使ってました!ディズニーの絵の使ってたんですけど髪が絡まる気がして今は大人用使ってます(°_°)
髪絡まったりしませんか?うちは髪薄めなんですけどコンディショナー使わないとクシ通り悪いです(꒪д꒪)

◡̈♥︎

メリットだと子どもにもいいかんじですよね!今いいのかなって思いつつツバキ使ってます꒰꒪꒫꒪⌯꒱

◡̈♥︎

大人と同じもの使ってるんですね!コンディショナーも使ってますか?

◡̈♥︎

シャンプーは子ども用なんですね!絡まったりしませんか?

◡̈♥︎

アンパンマンのシャンプーはサラサラになりますか?前までディズニーの絵の使ってたんですけど結構絡まっちゃって( •᷄ •᷅ )

LA.LA.LA

しっかり乾かしてとかせば大丈夫ですよ♪
もう少し髪が太くなったら大人用に代えようかと思ってます♪

ひめあ^_^

髪は短いですか?

◡̈♥︎

前に使ってた子ども用シャンプーと違うの買ってみます(´◡͐`)

◡̈♥︎

髪は少なめで長さは背中の真ん中くらいあります!