※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家事・料理

オススメのテレビ台ありますか?今私が実家にいる時ラック(二段)をテレビ…

オススメのテレビ台ありますか?

今私が実家にいる時ラック(二段)をテレビ台にしててそれをそのまま使ってるんですが…収納ができないのと、幅がないのですごく不便だし床との間に隙間があるのでゴミも溜まります😩
なので、テレビ台を新調したいんですが…一つ問題がありまして…それは我が家のヤンチャBOYです😂
低いテレビ台だとすぐ上に乗ってステージにしちゃうんです😵
でも高さがあるテレビ台は値段高いし…困ってます😱

値段は15000円くらいで引き出し収納ついてて、プレーヤー置くところに(できれば)扉が付いてて…幅は130cmまでで高さは40cm~50cm以上で奥行きは40cmぐらいがいいです!

ちなみにテレビ台に乗らないように何か工夫してる事あったら教えてください😵
オススメやイタズラ防止の写真よろしかったらお願いします…🙇

コメント

はじめてのママリ

IKEAの1500円くらいのテレビ台使ってます😊
2個並べて、ベビーサークル?で入らないようにしています!収納はついてませんが、BOXみたいなのを4個買って、そこに隠す感じでいろいろ置いてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これです😊

• 5月26日