※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
その他の疑問

メルカリについて。5900円で出品した物を1700円も値切られて、それは出…

メルカリについて。

5900円で出品した物を1700円も値切られて、それは出来ないので気持ち程度で少々ばかり値下げして購入してもらいました。でも、そろそろプロフ記載してますが私は値下げ対応はしてません。
そこから少し不信感あったのですが、せっかく購入して貰ったので気持ちよく取引したいので、発送も郵便局の翌営業に発送を済ませました。育児の合間を縫って。
それなのに、「不在の為持ち帰り」となり1週間経ちました。メッセージ送ってますが、早めに受け取ります、とのことで進展しません。しかも、本日になってもまだ郵便局に連絡してないとかいわれました😳
これはもう、返送されてきて、取引キャンセルなパターンですよね?🤷‍♀️😅

コメント

はじめてのママリ🔰

保管期間が1週間なので、相手が郵便局に連絡せず受け取りする気がないなら、返送→キャンセルですね😭

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

やはりそうですよね…
    迅速かつスムーズな対応を心がけます、とか最初言われたんですけど……どこが😭

ちなみにキャンセルって、向こうも同意しないと出来ないんですか?

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですね😤

向こうも同意しないとならないですが、事情も事情なので、事務局に言った方がいいかなーとは思います!

• 5月26日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

おかげさまでゆったりと過ごしたい高温期なのにイライラしまくりです😂💦笑

ありがとうございます✨
    事務局と相談してみます😭
    ご丁寧にありがとうございました

• 5月26日