※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中の性欲が強くなり、前戯だけでお腹が張ることがありスッキリできない状況。他の方はどのように発散しているか、1人での行為に工夫はあるか。

妊娠中のSEXについてです。
妊娠してから性欲が強くなりました。
感じやすく前戯だけでお腹が張ることがあるので、なかなかいけずスッキリしません…🤣
みなさんはどのように発散してましたか?

また1人でえっちするときはどんな風に工夫されてましたか?

コメント

ミミ

バイブすごいです、、
前戯なしで秒でいきます😥
旦那との張りや感染に気にしながらやるより
とにかく時短で終わります😅
いくことに賛否両論ありますが、、たまにだし、、

アイビー

わかりますー💦
ホルモンの暴走つらいですよね😭

私は1人目切迫早産で入院経験あるのでいくのは危ないかなと思い(それでも先々週まではいきまくってました笑)、途中から主人としつついかない程度に調整してます😂

1人でするといくことがゴールになるのでいけないとモヤモヤするんですが、主人とするといかなくてもある程度満足して落ち着くのでしばらくはこの作戦で過ごすつもりです😊

こころ

妊娠中はイかないようにしてます💦
娘の時に安定期に入ってから1回だけイったら、少し出血してそれから怖くて...
1人でもしないですし、動画とかもしたくなると嫌なので見ないようにしてます😅
旦那とは普通に行為してますが、私には前戯とかしなくていいから!って言って、旦那だけイってもらってます(笑)