※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
お金・保険

楽天カードの引き落とし日に支払いが間に合わない場合、cicに載る可能性があります。明日の朝に入金予定ですが、引き落とし時間に間に合わなかった場合の対応に不安があります。

楽天カードは引き落とし日に引き落としされなかったら1日でもcicに載ってしまいますよね?😭
今日スッカリ入金忘れてまして明日の朝に入れようと思うのですが引き落とし時間に間に合わなかったらどうしようかと不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

明日中に口座に入れれば引き落としされると思いますよ❣️

• めいちゃん

めいちゃん

コメントありがとうございます☺️そうなんですね😍なるべく朝一で入金できるように行きます😊😊

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にイオンカードで同じことがあって、そしたら母にアドバイスされ、その日の昼前ぐらいに入金したら、即座に引き落としされました🥺💞

• 5月26日
  • めいちゃん

めいちゃん

とても安心しました😭💕
    ありがとうございます😍

• 5月26日
なかちん

写真忘れてました。
確か楽天は何日か引き落としがあったと思います。
引き落とし銀行によりますが😂

なかちん

CICにはA(延滞)で載りますよ。
送れなく払った場合は$マークだったと思います。
写真載せときますね😂

• めいちゃん

めいちゃん

コメントありがとうございます😊やっぱりAで載ってしまうんですね😭来年車の買い替えを考えていて$じゃないとローンキツいと聞いたことがあったので心配してました😭
    写真まで詳しくありがとうございます☺️💕💕

• 5月26日