※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産後翌日に旦那に浮気されました。旦那は絶対に認めなかったけど、証…

出産後翌日に旦那に浮気されました。
旦那は絶対に認めなかったけど、証拠はあるので
調停を経てやっと離婚できました。

浮気発覚後に
別居している時に、共通の友人(女)が
ずっと連絡はとっていなかったのに
急に家に来て、話を聞きに来ました。
心配している様子で、私の味方をしてくれました。
でもその友人は、学生時代の旦那の元カノでした。

私と付き合っている間も、その子との着歴があったり
こそこそ会ってるようなことは何度かありましたが
その子が付きまとってるだけだと思い
放っておいたのですが、ここに来て裏切られるとは。

離婚成立後に急にその子とも連絡できなくなり
怪しく思い、
Instagramであさってみると
旦那とできてたようでした。

産後の浮気相手も、その子だったと思います。

気持ち悪くないですか?
何がしたかったんでしょうか。

たまにいるそう言う女って
罪悪感ないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、そんなドラマのような話があるんですか?最低過ぎます。なんか元旦那さんより、その女の方が嫌な気持ちになるのは同性だからでしょうか?元旦那さんもよりによって、出産翌日に浮気するなんてありえない!!!大変でしたね😢

ぴかちゅう

元旦那さんもその女も
最低なくそですね!!!!!
ママリさん、お疲れ様でした🙇‍♀️

浮気相手が自分だと
気付かれてないかの
確認でもしたかったんですかね?
それにしてもキモい。
罪悪感ないから浮気するし
平気で会いに来るし
インスタにも載せる
んでしょうね🖕

ママリさんとお子様の
これからの幸せを願ってます💗

yum

え、こわいです。
差し支えなければですが、浮気が発覚した時は相手は分からなかったのですか??
浮気相手が相談に乗ってくるとか、今ドラマでやってるギルティが頭に浮かびました😱
現実であるんですね😱

ママリ

ドン引き。

その女も、将来出産翌日に浮気されたらいいのにね。

mr

そういう人ってマンガの世界のお話だけだと思ってました👹

その相手の方
図々しいにも程がありますね🙁
もはやサイコパス🧐❓
そういう人はいつか必ずバチが当たって痛い目見ますよ😒

wonku

心底腐ってますね…(口悪くてすいません。)

そういう人らは幸せにはなれませんよ。
いくら好きでもお互いにそういうことができる人間だとレッテルは一生物ですから!

私はママリさんと息子さんの幸せを願ってます🙇‍♂️

deleted user

その女、ストーカ並ですね。
きっと元旦那さん、気づいた時には恐ろしいことになっていますよ。
女の友達にこの事情を広めたくなります。

むっくりくまさん🔰

もし、相手がその女なら慰謝料請求しましょう!
不倫は発覚した日から2年間は請求する権利があります!!!

気持ち悪すぎる。自分の子には指一本触れてほしくないし、同じ空気吸わせたくもないですね。