※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が21日で、基礎体温が高め。誕生日で検査薬を使うか迷っています。木曜日まで待つ予定です。

生理予定日が21日。基礎体温は普段低いけどいつもより高めが続いています。今日誕生日なんですけど、フライングしようか、もし陽性だったら嬉しいけど、でももし陰性だったらなー😂💦
みなさんなら、どうしますか?木曜日までに生理が来なかったら検査薬をする予定ではいます。

コメント

あや

お誕生日おめでとうございます!生理が遅れることはありますか?私は遅れることほとんどないので、検査しちゃうと思います。自分の誕生日に妊娠がわかるなんて素敵ですし😊陰性だったら確かにショックですが…。良い結果になるといいですね!

• ママリ

ママリ

卒乳をして生理が遅れることがなくなってきたところです。そうですよね😚陰性でもそれはそれで思い出ですよね!試してみようかなと思います。ありがとうございました😘

• 5月26日
新米JJ

お誕生日おめでとうございます!!

自分は生理予定日の1週間前にフライングしました!笑。
検査薬の種類にもよると思いますが、予定日1週間前にフライングして目の錯覚?!と思うくらいの薄い線が出ました。

陰性で落ち込む事もありましたが、この瞬間ドキドキしますよね!
私は今しか味わえないと思ってそのドキドキも楽しみにしてましたよ!笑。

• ママリ

ママリ

歳を取ったら悩むことさえできない そんな経験ですもんね😊 主人と相談して検査する方向にしたいと思います。ありがとうございました😉

• 5月26日
トモヨ

お誕生日おめでとうございます🎂🎉

生理予定日から5日経ってますし、もう検査しても反応出ますネ★
検査して陽性反応だったら素敵なプレゼントですネ(^O^)

妊娠してますようにヾ(´︶`♡)ノ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    主人がまだ帰ってこないのでソワソワです😊💦

• 5月26日