※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
雑談・つぶやき

義実家の布団がどんどん増えていく~もったいないと言って50年以上前か…

義実家の布団がどんどん増えていく~
もったいないと言って50年以上前からある使っていない布団や未使用のベビー布団
使ってシミのついた布団
お客さんが来た時用の布団
うちらは義兄達が泊まりに来たとき用の布団等々
たくさんあって押し入れに入りきらないほどだけども
捨てようとしない
かと言って自分達が寝ているのはベット
姪っ子達が泊まりたいと言っても
『布団敷くところないから』と言って泊まらないらせないらしい( ̄▽ ̄;)
意味ないな

コメント

いいとも

特に昔の人のもったいない精神、うちの義父がそのタイプです🥴

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    もったいないは悪いことではないだろうけども取っててから放置は良くないですよね😂使わないのにとっておく、いつか、使うは今後も使わずに終わりそうですよね😂

    • 5月26日
あにこ⛄ゆるダ部

うちの地域は布団3枚、500円で回収に来てくれます……でも、きっと捨てるって概念がないんですよね…😅

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    そうなのですね‼️なんて素敵な🥺‼️
    そうなんです((( ;゚Д゚)))!!捨てるという概念がないんですよ😭

    • 5月26日