※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

今度、前足を片方失った猫を引き取りますまだ入院中で今の状態に慣れず…

今度、前足を片方失った猫を引き取ります

まだ入院中で今の状態に慣れずにあまり起きていられないそうです

我が家はすでに猫がいるので、一応ものはそろってますが、新たに特別に買った方がいいものってありますか?

ベッドを買おうと思いましたが、枠ありか座布団のようなものがいいのか迷って買えなかったです

片方の足を失った猫ちゃんを飼ってる方の話が聞きたいです

コメント

ママリ🔰

動物看護士をしています。

特に準備は必要ないと思いますよ。

動物って驚く程たくましいので、若ければ数日で歩けるようになります。

迎えてみてから、様子を見て書い足しでいいと思います。

  • まる

    まる

    そうなんですね!
    ネットを見ても「今では元気に動いてます」系のコメントばかりで分からずにいました

    野良猫で怪我してるところを保護されたみたいですが、ほんとにあまあまちゃんでどら声で鳴いてます(笑)
    早くお迎えしたいです❤️

    • 5月27日