※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬物の子供の服って皆さんどうされてますか?最近暑くなってきて夏物しか…

冬物の子供の服って皆さんどうされてますか?
最近暑くなってきて夏物しか着なくなったので冬物整理したいなと思っています。冬物はほとんどロンパースで1歳半になる来年にはもう着ないかなと思うのですが初めての子で捨ててしまうのは何かもったいなく感じてしまいます😅2人目の予定も早くても3〜4年後かなと考えているのでしばらく使いません。皆さんは潔く捨ててしまっていますか?

コメント

ぽん

サイズごとに訳でないので圧縮袋に入れて保管してますよ😊😊

deleted user

サイズ毎に袋に入れて保管してます✨

すー

圧縮袋にサイズ別で分けてますよ😊
冬物は多くて布団圧縮袋なまとめました😂