※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

昨日内診で子宮口3cm開いているが、赤ちゃんはまだ降りていない。注射で子宮口を柔らかくし、今朝は粘膜栓と生理痛の痛みがあり、陣痛か判断できない。陣痛の間隔は15〜8分。

昨日内診グリグリをしてもらって子宮口3cm開いているけど、赤ちゃんはまだ降りてないと言われました😭
3200gあって早めに産みたいと言ったら子宮口を柔らかくする注射をしてもらって昨日は帰りました!
今朝、粘膜栓?赤黒い血が混じったナメクジみたいなおりもの?が出ていてトイレに行くたびに茶オリがつきます💦
先程から生理痛の痛みがありますが前駆だと思いますか?😭
1人目はおしるしがあってすぐ7〜8間隔の陣痛がきたのですぐ分かりましたが、生理痛の重いやつくらいで我慢できるので陣痛か判断できません😭
間隔も整ってないですが15〜8分置きくらいにきてます💦

コメント

ひなの

私も出産までそんな感じのが続きました〜!
3日間くらいです💦

• ♡

3日間もですかっ😱😱!

• 5月26日
ママリ

私も整ってないけど10分未満間隔で張りと痛みきていて、病院電話するか迷ったんですが
夜寝れちゃって前駆陣痛でした😅
前駆って初めてだったけどなかなか痛かったです。。
次の日に元々入院予定で出産でした。
あまり強くなっていくようなら本陣痛かと思います!