※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

お子さんと同じメニューを食べているご家庭のメニューについて教えてください。

料理が苦手で娘も好き嫌いが激しくてなかなか大人と全く同じメニューにはできなくて毎日悩みます。
お子さんと同じメニュー食べてるご家庭はどんなメニューですか?(>_<)

コメント

みっちゃん

うちも全然食べてくれませんが😭💦餃子、シュウマイあたりならみんなで食べられるので助かります💦💦

• まる子

まる子

餃子、しゅうまい試してみます!!

• 5月26日
mi

昨日は
サバ味噌、はんぺんチーズ、大根の煮物、きゅうりの漬物、納豆ご飯
今日は
油淋鶏、麻婆豆腐、かに玉の予定です(*'ω'*)
食べない時もありますが、そういう時はふりかけご飯食べさせてます笑

• まる子

まる子

なるほど!ありがとうございます(*^^*)食べなかったらふりかけにします!

• 5月26日
ママリ

オムライス、グラタン、みたいな子供が好きそうなメニューの日もありますが、
回鍋肉
魚の煮付け
生姜焼き
ゴーヤチャンプル
など基本は子供のことはあまり考えず普通のメニューです。
味付けだけ、辛くしない、薄めに、てことを気をつけて、あとはミニトマト、オクラ、豆腐などを子供だけ追加であげたりしてます!

• まる子

まる子

参考になります(*^^*)ありがとうございます(*^^*)

• 5月26日