※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

テレビ台のガードが取られるので困っています。安いからかな?赤ちゃん本舗や西松屋のものは強いですか?

テレビ台にガード?つけてるんですが、すぐ取られます(つд⊂)
百均だからですかね??(*_*;
赤ちゃん本舗や西松屋などで売ってるやつだと粘着とか強いんですかね??

コメント

うちも100均(キャンドゥのもの)使ってますが、普通に粘着力強いですよ〜!怪力の娘がガンガンやってもとりあえず今のところ剥がれてないです!

• くっぱ

くっぱ

えー!凄いですね!
    うちの息子どんだけ怪力...。゚(´つω・`。)゚。
    ずっとダイソーなのでキャンドゥ試してみようかな(;_;)
    ありがとうございました!

• 6月15日
チーミー;-)

粘着もありますが、なんでわざわざ子供の気をひくようなキャラ物を使うんだろうと思います(^^;
触れと言ってるようなものですよね。
うちは同系色や無地のものをつけてます🎵
見向きもしませんよ(^^)

• くっぱ

くっぱ

言われてみればそうですね!( ̄□ ̄;)!!
    無地の物買ってきます!

• 6月15日
ハルりおん

うちも100均のやつはすぐに取れました(^^;やっぱり粘着力が弱いんですかね(^^;
西松屋のは取れないですよ\(^^)/

• くっぱ

くっぱ

そうなんですね!やはり弱いんですかね(;_;)次は西松屋で買ってみます!

• 6月15日
s☆mama

うちは100均です!
DAISOのやつは粘着弱くてダメで、セリアのは粘着もしっかりしてていいですよ☆