※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
家事・料理

みなさんなら、、どうしますか?😭明日用の、晩ご飯の用意をし終えて、キ…

みなさんなら、、どうしますか?😭

明日用の、晩ご飯の用意をし終えて、キッチンを片付けていたら、小さな小さなカタツムリ?が、流しにひっついてました😱😱😱😱😱
洗った葉物…今日は水菜だけだったのですが、、
どこについていたのか、どこからやってきたのか…
はたまた、いつから居てるの?か、、
全くわからない状態で😱😱😱😱
明日食べようか、、勿体ないけど、やめておこうか、、悩み中です😭

コメント

あーちゃん

水菜、火を通すなら食べます!サラダはやめておいた方がいいと思います。。
この間レタスにてんとう虫の幼虫が付いてました。その葉っぱを捨ててよく洗って他はサラダにして食べました😂

• 28sai🎋

28sai🎋

横から失礼します💦
    てんとう虫の幼虫ってどんなのですか?見てわかるくらいメジャーなんですかね?笑

• 5月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

てんとう虫の幼虫は、結構色合いがグロテスクなので画像を貼るのは自重します…そっと画像検索してみて下さい😵笑
    私は農家育ちで見慣れてますが、都会の方は知らないかもです!

• 5月26日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね💦
    そっと 検索してみます!笑

• 5月26日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうごさいます(^^)

• 5月26日
りぃ

私だったらしっかり洗って虫が付いていないのを確認して食べちゃいます☺️
よく付いてますよ😅

(^o^)

かたつむり…どこからやってきてんですかね😅もしかしたら水菜かもですが…念の為よーく洗って加熱しますかね😭たまたまどこからか侵入して、流しにいたのかもしれませんし…