※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まぐまぐは食後必ず洗い、歯磨き後は洗わず使用。時間が経つと中身を変える。頻繁に洗っているが、他の人はコップを使っている。

まぐまぐってどのくらいの頻度で洗ってますか?
わたしは食事の時に使ったら食後必ず洗うのですが、
日中歯を磨いた後に使っている分はそのまま食事の時にも洗わずに使います。
時間経ってたら中身は変えます。

それでも頻繁に洗ってて。。

もうみんなコップでしょうか。。
ワオカップは全然飲めてないです。

コメント

ひよこ

アンパンマンの蓋つきのカップ使ってます!ストローさすだけで溢れにくいのでおすすめです🥰
うちの娘はいまだにコップは苦手です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!
    検索して見ました!
    とってがついている方ですか?

    • 5月26日
  • ひよこ

    ひよこ

    これ使ってます!
    少し大きめで3個入りのもあったと思います😊

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗うの簡単でいいですね!
    ストローは6mmのでこぼれないですか?

    • 5月27日
  • ひよこ

    ひよこ

    使ってるのが何ミリなのか分からないですが、100均のたくさん入ってる曲がるストロー使ってますよ!
    コップにたくさんお茶が入ってて倒れるとこぼれます😂
    でもコップで全部こぼれるよりはマシですかね🥰

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速買って使ってます☺️
    初日はすごい拒否されたんですけど飲むようになりました笑。
    けどひっくり返したりするからまだ一人きりでは使えなそうです😅

    • 6月2日
あんどれ

毎食ごとに中身軽く洗いで入れ替えてますが、ちゃんと洗うのは夜だけです💦
うちの子はまだコップで飲めないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水でささっと洗う感じですか??

    • 5月26日
  • あんどれ

    あんどれ

    そうです!

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    • 5月27日