※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

楢原産婦人科で無痛分娩を受けた方いますか?効果はありましたか?情報を教えてください。

大阪府高槻市の楢原産婦人科で無痛分娩をここ1~2年程の間にされた方いらっしゃいますか?
他の質問で拝見した際に、楢原さんの無痛分娩は最後まで麻酔をしてもらえなかったや、想像していた無痛分娩ではなかった等みたので点滴や笑気麻酔とかなのかなとあまり期待せずに病院の説明を聞いた所、ちゃんと硬膜外麻酔で本格的なのかなと思い質問させて頂きました。
またされた方は無痛分娩にしてよかったですか?ちゃんと効果はありましたでしょうか?
ここ最近のご経験のかたでなくても他に何か情報があれば教えて頂きたいです!
よろしくお願いします✩.*˚

コメント

かすみ

すみません💦そこの病院では
ないのですがなかにし産婦人科という同じ高槻の病院で無痛しました!
完全に無痛にしちゃうと色々
よくないみたいです。いきめないとか陣痛の波がわからないなど。。
腰に打つ無痛分娩にしたのですが
超絶痛い中したので寝れるぐらい
痛みはましになりましたが赤ちゃんが降りてくると同時に全然効かないぐらい痛かったです💦😣
でも今思えばそうじゃないと
もっと時間かかってたと思います。
無痛にすると産んだ後縫うのが全く痛くないし私は次も無痛がいいと
思いました。。😵
出産が長かったので余計にですかね😂
次は楽に産めると思うよって
言われたのでリスクもあるみたいなので極力はしたくないですが💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨なかにし産婦人科で無痛されてたのですね!!
    確かに縫う時も麻酔効いてたらありがたいです😭
    やはり最後は痛いのは頑張らないとって感じですよね😂
    きっと楢原さんもそんな感じかなと思うので参考になりした❣️教えて頂きありがとうございます😭❤️

• 5月27日