※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車に詳しい方に質問です!車を買い換える予定で昨日車屋にいってきました…

車に詳しい方に質問です!
車を買い換える予定で昨日車屋にいってきました。 
現在タントカスタム走行距離10万キロ以上
→フリード走行距離9千キロ
現在の車の下取り価格含め支払い総額230万は妥当でしょうか??

コメント

こるん

詳しいわけではないんですが、今月中古で買ってかなりみたのでコメントさせて頂きます😉
グレードや装備品などにもよるとは思いますが、今中古価格はかなり下がってますし、少しお高い気はします😅

• 🐼♡

🐼♡

先月スティングレイ走行距離11万以上で
    下取り2万でした。
    フリード新車で購入しましたが
    260万でした(º_º)
    走行距離9千キロで
    中古なら高い気がしますね‥‥🤔
    上の方のようにグレードとか
    備品とかのちがいで
    また値段もちがいますよね!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥺
    私も主人も車に全く詳しくなくて😅
    特に値引き交渉などもせず主人が即決していたので😱💦
    そうですよね!グレードや装備品によってもかわりますよね!
    グレードの見方すらわからずで😭

• 5月26日
  • こるん

こるん

そーだったんですね。
    調べるとすぐグレードなどは出てきますよ😊

うちもヴォクシー輝2って新車で車体だけでで310万ほどのやつを、2019年5千キロでほぼフル装備で廃車の車を下取り2万で250万でしたよー!それはオークションかける前のやつでかなり安く手に入りましたが、
    今コロナの影響で中古価格かなり下がってるのでもっと探してもいいと思いますよー!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    ヴォクシー高いですよね😲こるんさんお買い物上手ですごいです✨✨

グレードはハイブリットGセンシングてやつみたいです😊
    もう少し調べてみます😊
    本当にありがとうございました😊

• 5月27日
はな

うちと同じような感じなので回答しますね!

2019年式のフリードのgセンシングモデルで、距離5000キロ、試乗車あがりのを先月買いました。
ナビは9インチで大きいやつが元々付いていて、オプションでドラレコ前後につけて、中古の延長保証入れて、最初の車検までの点検パックつけました。
それで下取り入れない状態で総額238万でした。

試乗車上がりだとディーラーの認定中古車だと思いますが、ディーラーだとガリバーみたいな一般の中古車屋さんみたいには値引きできない、と言われました。
うちはホンダのお得意様の知人の紹介にしてもらっても、2.3万くらいしか引いてもらえなかったので、まぁこんなもんかなと思ってます😅

年式と、モデル、ついてるナビ、車の状態によって多少値段は変わりますが、参考になれば。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    とても参考になりました😊
    2017年式のGセンシングモデルでオプションは中の上くらいと言われました😅
    ディーラーだとあまり値引きはできないんですね💦
    大きい買い物て難しいですね😱

• 5月27日