※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆(ちーママ)
雑談・つぶやき

昨日健診の帰り実家寄った時に冷やし中華出されたんだけどそれがすっっ…

昨日健診の帰り実家寄った時に冷やし中華出されたんだけどそれがすっっっごく美味しくてしばらくの間お昼は冷やし中華にしようと思って買ってきたけど、どこのメーカーのだか聞かないままだったから違うの買ってきて萎えた……😭笑

具はきゅうり、ハム、たまご、プラススモークサーモンだったから余計美味しく感じたのかな🤤

コメント

ビール

具が豪華です😍

人が作ったご飯だったから美味しく感じたのかもですよ😂💕

  • ☆★☆(ちーママ)

    ☆★☆(ちーママ)

    妊婦の時だけいっぱい食べろ〜と豪華にしてくれる母です😂笑
    確かに、作ってもらったから美味しい!!と感じたのかもしれません🤤✨

    • 5月26日
Smil☻

冷やし中華美味しいですよね😍✨
本当、具が豪華ですね🥺💕
私ならめんどくさいのできゅうりのみとかで食べそうです😂

  • ☆★☆(ちーママ)

    ☆★☆(ちーママ)

    夏になると絶対食べたくなる食べ物の1つです😍
    私もめんどくさがりなので、きゅうり!マヨネーズ!終わり!です🤣笑笑

    • 5月26日