※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
お出かけ

宮崎市でキャラクターのホールケーキを作ってくれるおすすめのケーキ屋…

宮崎市でキャラクターのホールケーキを作ってくれるおすすめのケーキ屋さんがあったら教えてください😊
以下のお店は行ったことあるので、それ以外だと嬉しいです‼️

・アンクルベアー
・プランタン
・スイートアリス

コメント

みゆ

国富にメモラーブルというケーキ屋さんがあり
配達してくれます!!むしろ配達のみ?なのかもしれませんが😣

今年子供の誕生日で頼みましたが美味しかったです🥺
ケーキの中のフルーツも選べたりしました!

ネットで調べたらでてくるのでぜひみてみてください!!

• はるか

はるか

メモラーブル✨今調べてみました😊
    Facebookを見たんですがクオリティ高すぎてびっくりしました😆これで味も美味しいなんて頼むしかないですね💓
    写真見るのが楽しすぎてずっと前の投稿まで見てしまいました✨
    早速子供の誕生日に頼もうと思います‼️ありがとうございます✨

• 5月26日
ほたる

清武町にあるパティスリーナオキおすすめです
赤に白色のパンダが描かれてます
壁には実績の数々の写真が乗ってますよ

• はるか

はるか

ありがとうございます‼️清武の方は行ったことなかったです😆
    調べて行ってみます💓
    子供3人が7、9、10月が誕生日なのでそれぞれ違うケーキ屋さんで頼みたくて☺️助かります😊

• 5月26日
m

メモラーブルは今移転してネットだけの注文になりましたよ!

me

もう遅いかもしれませんが、大塚に、ボニータ って小さなお店がありますが、してくれるみたいですよ(^^)
普通のケーキしか食べたことないですが、値段の割に大きくて私は好きです❤️焼き菓子も美味しいので是非😆