※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

お婆ちゃんが暑い中長袖を着る理由について相談。気温の変化に戸惑い、義兄や旦那とのやり取りが笑いを誘う。年寄りの寒さ対策の謎についても言及。

一気に夏めいて…。

それでも長袖着せたがるお婆ちゃんが謎。

前日肌寒く、いきなり後日25度で、薄手の長袖に半袖着せるってどんなファッションセンス!?😱www

寒いのは母さんだけ!義兄よく言った!!

じいさん、苦笑いかい(*_*)

たまに行きたいから連れてけばこれだもんなぁ…。

ばあちゃんや、寒いのは年寄りだけだ…。

義兄を味方につけたが、兄さん…巨体だから説得力がないんだーっ!ガリな旦那が言わねば説得力がないんだーっ!!💦

そして年寄りの謎、上着だけ強化する。

なんで下は無防備なのー!😂

年々悪化する寒さ対策、時期に真夏ですわよ(笑)

コメント

deleted user

分かるーーー!!!笑
20度過ぎれば子供は半袖でいいのに😂子供ってすごく動くし代謝いいのに(笑)

  • ゆいx

    ゆいx


    ですよねー!😂

    一回り上の旦那も年々低体温になってるせいか、同じ事言ってくるんです🤣

    わかってくれるのは、身内では妹と義姉だけです( TДT)

    姉さんは言ってもだめだから諦めな〜(笑)って言ってきますが子供って代謝いいんですよね😅💦

    • 5月26日