※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
妊娠・出産

帝王切開で出産後、2週間経過しました。昨日、大量の出血と子宮周辺の痛みがあります。生理のような出血は母乳中に起こることがありますか。同様の経験をされた方いますか。

帝王切開で産んで
もうすぐ2週間です。
悪露も止まってたんですが
昨日大量に血が出て生理のような。
子宮らへんもずっと痛いです。
帝王切開だと1ヶ月とか続くんですかね。
同じような方いませんか。
それから母乳なのに生理くる事ありますか。

コメント

deleted user

帝王切開はわかりませんが…
完母でも生理きますよ╭( ๐_๐)╮
完母でしたが5ヶ月頃再開しました。周期とか安定はしてなかったですが💦

ままり

帝王切開でした😊
1ヶ月検診まで悪露続きました!
終わったかな〜?と思ったらドバッと出たりして😖
ナプキン要らなくなったのは1ヶ月過ぎてからでした!
帝王切開だからなのか個人差なのかはわからずすみません😖

K⭐︎

帝王切開で完母でしたが約1ヶ月続いて、、ほぼおりもの?っぽくなってきたなって思ったら出血して病院で確認してもらったら生理でした😖
完母だと生理くるの遅いよと聞いてたんですが私は1ヶ月で生理再開してます😖