※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

2歳の子供に与えるパンについて質問です。Pascoの超熟や米粉ロール、全粒粉の食パンをあげていますが、他の種類も考えています。何でも気にせずあげていいのか迷っています。

もうすぐ2歳になります!
みなさんどこのパンをあげてますか?

朝はパンを食べさせているんですが、Pascoの超熟が多いです。あとはPascoシリーズの米粉ロールや全粒粉の食パンなどです。

そろそろ色々違うパンを色々あげたいなと思うのですが、色々ありすぎて…
もうわりとなんでも気にせずあげていいのかなぁーとか考えちゃいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にせずあげてます😅
チョコ以外です。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!
    チョコ以外ならもういいですかね☺!笑

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

一緒です!超熟率が高いですが米粉ロールやセブンイレブンの金の食パンあげたりアンパンマンスティックパンをごくたまにあげるぐらいです☺️🎵

• まみ

まみ

一緒ですね!なんとなぁくそんな感じでパンをあげてるんですが、あとはパン屋さんのならいいかなとか😂💦
    アンパンマンのも種類たくさんありますよね!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね☺️もう何でも気にしないであげてもいいと思うのですがまだ保育園とかにも行ってないですしチョコとかクリームとかあげたくなくて💦
    アンパンマンスティックもプレーンのやつとかにしてます💔旦那が勝手にあげようとするので

• 5月26日
  • まみ

まみ

たしかにチョコやクリームはまだ早そうですよね💦
    うちも保育園行ってないので基準みたいなのがよくわからなくて😂
    どこまで気にするかってのが難しいですよね😣
    毎朝代わり映えないご飯なので可哀想です😅笑

• 5月26日
ays

私もチョコ以外は気にせず色々あげてます😊
アンパンマンのスティックパンは重宝してました😆笑

• まみ

まみ

チョコ以外ならもういいですかね〜☺
    自分の判断ですけどどうしようかなぁと思ってて😂

• 5月26日
  • ays

ays

上の子のときはもっと気を使ってたと思うんですけど、下の子は上の子が食べてるの欲しがったりするし、今偏食でほんとに食べるもの少ないので、食べるならいいやって感じであげちゃってます🤣笑
    上の子も自分が食べてるものあげちゃったりするので😅
    チョコだけは絶対あげたらあかんで!!って言って阻止してます!笑

• 5月26日
  • まみ

まみ

やはり第二子はそうなりますよね😂
    今年下の子が産まれるので上の子のご飯もっと手抜きになってしまいそうで…
    今のうちに色々食べさせて慣れておいてもらわないと!と思ってまして😂
    チョコは阻止します!!
    あとは添加物とか外国産とか濃い味付けとか…程々にしようかな😂笑

• 5月26日
チョロミ

うちも超熟や米粉ロールが多いですが、レーズンパンやさつまいもパンをあげたらよく食べたので、たまにあげてますよー😊

• まみ

まみ

やはりみなさん超熟多いですね!
    あ!レーズンのもたまにあげてます!レーズンほじってます!笑
    さつまいもパンもあげてみます✨

• 5月26日