※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

Wi-FiやポケットWi-Fiに詳しい方やオススメなどがある方教えてください😫…

Wi-FiやポケットWi-Fiに詳しい方や
オススメなどがある方教えてください😫!

現在実家暮らしなんですけど、親がプロバイダー?Wi-Fiの元の機械?をコロコロ変えるため、今なぜか私だけがWi-Fiに繋がらない状態です。
そこでギガホにしようかな?と思うんですけど、多分ギガホの料金だけで6980円もするみたいで…😞
今のスマホの料金が8000円なので+6980円ってことですよね🙍?
びっくりするくらい高いです!!!笑
今年中に子供と2人でお引っ越しする予定で(シングルです)アパートにWi-Fiを引こうか、2人だからポケットWi-Fiで充分なんじゃ?と悩んでいます🙇

どなたかアドバイスください!
こういうの詳しくなくてわかりません!!

コメント

ちょこ𓀬

今のプランが8000円なだけでプラス6980円にはならないと思いますよ💦
また別のプランになると思います💦

たしか、ポケットWi-Fiの方が値段高い気がします😭
スマホの契約会社が出してるwifiとかならまとめ割とかあると思いますよ(❃´◡`❃)

🐰

au使ってたりしますか?