※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
家族・旦那

旦那が寝てる部屋を開けるとなんだか精子臭いことが多々あるのですが、…

旦那が寝てる部屋を開けるとなんだか精子臭いことが多々あるのですが、どうしたらこの匂いはなくなりますか…( ; _ ; )

コメント

aiko

どこかに精子がついてるか、ティッシュとか、、、?🤢

• mm▽

mm▽

ティッシュは蓋付きのゴミ箱に捨てているようなのですが、そういうゴミ箱でも匂い充満しますかね…

• 5月26日
  • aiko

aiko

そのゴミ捨ててもまだ匂いするなら、どこかについてるんでしょうね…🤣

• 5月26日
  • mm▽

mm▽

うわぁ…なんだか嫌ですね…😂するなとは言わないから、しっかり掃除してくれって思います…w
    遅くなりましたがお返事ありがとうございます( ; _ ; )

• 5月26日
  • aiko

aiko

私も、ゴミ箱あけてあの匂いした時の気持ちわかるので。。。😂全然その行為自体はいいんですが、複雑で嫌な気持ちになりますよね😂次からトイレに流してって言ったことあります笑

• 5月26日
  • mm▽

mm▽

気持ちわかってくれる方でよかったです( ; _ ; )
    本当なんとも言えない気持ちになりますよねw臭いし…w
    流してって言ったらなんで言われましたか?…

• 5月26日
バルタン星人

ゴミ箱を開け閉めしてからしばらくは臭います笑笑

ゴミ箱しばらく開けてないのに、臭うならどっかについてるかもしれない😂

• mm▽

mm▽

やっぱりどこかについてるだけでも、かなり臭いそうですもんねww
    本当部屋がくさすぎてエアコンの関係で開けてるのですが、くさくてくさくて…w

• 5月26日