※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

何とかするしかないんだろうけど、コロナに対しての愚痴です。近々短時…

何とかするしかないんだろうけど、コロナに対しての愚痴です。

近々短時間の手術をし、手術後は即帰ることが出来ます。
手術の日は主人が休みをとってくれるみたいなのですが、問題はその後です。

私は専業主婦で、1歳2ヶ月の息子がいます。
手術後は通院が1日置きに必要になるのですが、コロナの影響で一時保育がどこもやっていないので、預けることができません。

かと言って、病院にも子供は絶対連れてこないでくださいと言われています。

主人は仕事が忙しく、緊急事態宣言が解除になることで、更に忙しくなるので、仕事の合間に少し抜けて息子を見ることが難しいです。

私の両親は共働きで、時間的な問題で預けることが出来ず。
主人の両親は預けたことがなく、いろいろあるので難しいです。

コロナ流行ってるから。
息子に万が一感染したら困るから。

と病院にいかず、延ばし延ばしになってしまった結果、今手術が必要な状態になっています。



ほんとコロナはやくなくなれ。

コメント