※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
お金・保険

数年前に受け取った雇用保険の追加給付案内が1300円程度で届いた。同じ金額の人にも手紙が送られているのか気になる。誰か受け取った方いますか?

数年前に受け取った雇用保険の
追加給付の案内がハローワークから来たのですが、
同封の紙におよそ1300円程度と書かれていましたが
一人その金額のために
ハローワークはたくさんの人に手紙を送っているんですかね💦

どなたか、来られた方いませんか?

コメント

deleted user

私は55円追加給付されました🤣
郵送代の方が高い( ◜ω◝ )

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    そんなけですか😭😭期待して損しました😭笑

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも私の時は具体的な金額の記載はなかったです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    おさるのジョージさんの場合は1300円ほど見込めるのではないでしょうか♡(ღ˘⌣˘ღ)

    • 5月26日
まっくぶー

うちも1000円ちょっとだった気がします。
まぁ、お役所の自業自得のこととは言え、このお手紙も税金ですからねぇ…
何やってんだか💨

あかしろきいろ🌷

私もその案内来ました!😳
微々たるものでもほしいです(笑)