※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

今週末、車で50分の距離の実家へ2カ月以上ぶりに帰ります。コロナで先の…

今週末、車で50分の距離の実家へ2カ月以上ぶりに帰ります。
コロナで先の見えない自粛生活…結果2カ月ぶりに帰れることにはなりましたが、実両親のことで気がかりな点があったので…。いつ帰れるか分からない状況は辛かった。

でも、私はまだ車で行ける距離だから恵まれてると思います。
新幹線や飛行機を乗り継がないと、休まる実家に帰れないママたちがたくさんいると思います。

ゴールは見えてきたはずです。

あと少し、頑張りましょうね!!




旦那にも一緒に実家にきてほしかったのですが、

旦那はその間自分の実家(車で3分)に帰ると言います。

義実家へは毎週末行ってるので私は気疲れでヘトヘト。

一方、旦那は自分の実家だから超くつろいで。


で、今回私の実家には来ず。なんかセコくないですか…?

コメント

aiko

それなら、旦那さんが子供たち連れて実家帰ってほしいですね🤢

me

せこいですね。
子供連れて50分かけて帰るの大変なのに💦

ポンまま🔰

セコいですね。今度から旦那さんの実家にいったら次は私の方、とか子供さん任せて自分だけ行かないとか、公平にさせてもらいますかねー。毎週末そもそも旦那さんだけを実家に遣らせるのはどうでしょうか?

deleted user

セコいですね。 次は義実家に行くの旦那さんだけでえむさんいかなくて良いと思います。