※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
その他の疑問

茨城県つくば市周辺でキャラクターケーキを作ってくれる所はありますか?…

茨城県つくば市周辺でキャラクターケーキを作ってくれる所はありますか?
不二家以外で、もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

コメント

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

ガトープーリアなら作ってくれますよ(*´ω`*)エクレアが有名なとこで好きなキャラクターや写真でも作ってくれます!

m

つくば市のガトープーリアで娘の誕生日ケーキオーダーしましたが、とても可愛くつくってもらえました!♡味もおいしかったです🥰
少し距離ありますが、常総市豊田のミルククラウンという個人でやっているケーキ屋さんもアイシングクッキーをのせたケーキすごくかわいいのでオススメです!🥰

常総市のmilkcrownがめちゃくちゃオススメです!
場所もつくばと常総市の市境なのでほぼつくば市なので遠くもないし、お値段もプーリアより安いです☺️
色々選べるしデコレーションやアイシングクッキータイプなどたくさんあります。
でも、直近から2ヶ月先くらいだと予約が取れないかもです😭

suzu

うちは毎年アランマリーでお願いしています!味も、甘さが程よくホールケーキでもぺろっと食べられちゃう感じです(^^)

るるるん

まとめての返信で申し訳ありません。
皆さま回答ありがとうございました!
教えていただいたお店のホームページなどを見て検討しようと思います😺