コメント
ひ
うちもだいたい2年遅れくらいの検査結果です。
療育手帳はB1です。
療育手帳持ってたら色々役に立ちますよ‼️一番は特別児童手当です‼️
普通の児童手当とは別にけっこうな額の手当金が受け取れる制度を利用できます。家庭の収入にもよりますが。
ひ
うちもだいたい2年遅れくらいの検査結果です。
療育手帳はB1です。
療育手帳持ってたら色々役に立ちますよ‼️一番は特別児童手当です‼️
普通の児童手当とは別にけっこうな額の手当金が受け取れる制度を利用できます。家庭の収入にもよりますが。
「4歳」に関する質問
4歳 熱なし 咳が2~3週間ほど続いてます💦 先週 小児科に行き 痰からむ風邪と言われ 薬頂きました。 そこから ここ最近 寝る時や朝方 咳が ひどくなります💦 そして、湿疹?みたいな 蚊に刺されたような物が 何個かでて 痒…
我が家の子供たちみんな毛布が好きで、4歳の娘はいまだに毛布離れできておらず、保育園にも持って行ってお昼寝は持って寝ています。 いい加減恥ずかしくてやめさせたいのですが、同じような方どのようにしてやめさせまし…
最近気づいたのですが、4歳の子の足(すね部分)にこのようなプツプツが出来ていました。 これってもしかしてアトピーでしょうか。 それともなにかの虫さされでしょうか。 これまで全くこんなものは出来たことがなく、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
せな
コメントありがとうございます!
周りに聞く人もおらず大変参考になります😢
手当ては本当に助かりますね✨
ないよりは最大限に活かして息子のためになればと思います☺️
ひ
自動車税も免除になるし😉
手帳が出来上がると「障害児なんだ…」と実感しまいますけどね😵
ぜひぜひ申請してください‼️