※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

夏の夜の水分補給について教えてください。8ヶ月の娘が夜間断乳挑戦中で、朝まで寝てくれるようになったら脱水が心配です。どうしたら良いでしょうか。

夏の夜の水分補給について教えてください。
8ヶ月の娘が夜間断乳挑戦中です!
まだまだなのですが、もし朝まで寝てくれるようになったら水分補給どうしたら良いでしょうか。

汗もすごいので脱水が心配になります💦

コメント

にゃお

うちは8時には寝るんですが、朝方起きて麦茶を飲んだあとまた寝ます

• はな

はな

コメントありがとうございます!起きたタイミングであげてるんですね☺️参考にさせていただきます!

• 5月26日
さんぴん茶

寝てしまってる間は大丈夫ですが起きたらすぐあげれるように枕元にマグ置いてます。
寝る前にも飲ませてます。
汗がすごいのなら、パジャマとか掛けものから見直したほうがいいかもですね💦

• はな

はな

ありがとうございます!
    掛けるもの少し変えようと思います!ありがとうございます!

• 5月26日
はじめてのママリ

朝起きたら白湯あげてます!
よく寝る子だったので月齢低いうちから起きるまで何も飲ませてませんでした😄
小児科で聞いたら日中しっかり飲めてたら大丈夫と言われました✨
ただ汗はかいてなかったです💦

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    少し寝る環境暑いのかもしれないですね💦見直してみます💦ありがとうございました!

• 5月26日