※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオでの七五三前撮りについて、ノーマルな撮影も可能かどうかと、料金について教えてください。大きい写真2枚で考えています。

七五三の前撮りてスタジオアリスかマリオか悩んでいます!

ディズニーやキャラクターものは好きじゃないので
ノーマルでよいのですか、
アリス、マリオで取られた方おいくらくらいでしたか?

成人式みたいな感じで大きい写真2枚くらいでいいかなって思ってます。

コメント

LiSA

マリオで撮ってました✨

衣装はアリオの方が今っぽいのは多いと思います。
外から見ても衣装が綺麗だし。マリオは少し古いものも多い印象です。

頼む内容によって値段はピンキリですがCDROMも付けて7万弱くらいでした。

アリスはCDROMは1年後のお渡しと言われて、
マリオだとでき次第もらえて年賀状にも使えたのと、
アリスに比べると少し安かったのでマリオにしました。

• ままり

ままり

7万ですか!それでもアリスよりは安いんですね…
    CDROMいらないともっと安いですかね?

• 5月25日
ぶたッ子

アリスでしました!
うちも七五三は台紙写真に上半身と全体の写真2枚くらいで良いかなーって感じで撮りました。
なので、衣装は着物1着だけでした。

早撮りの特典の写真とかと、台紙写真2枚、L判写真何枚か選んで2万くらいでした😊

• ままり

ままり

早取り特典とかあるんですね!
    2万くらいだと助かります😭
    とりあえず3万以内で、アリスとマリオで良い方がいいのですが初めてなのもので💦

• 5月25日
ポムポムプリン

一昨日アリスで七五三撮ってきました😊
撮影代3000円は絶対かかりますが、あとは買う商品分だけ加算される感じです👀
数万するセットもあるし、しっかりしたアルバムもありますが、私はアルバムは自分で作ればいいやと思ってるので、いつもL判の写真だけ買って、データは一年後に買ってます🥺
今回は衣装3着(着物1、ドレス2)でL判7枚買って17000円でした👀
7枚のうち1枚は家族写真です👨‍👩‍👧

撮影代はアリスで撮影したことのあるお友達が割引クーポン持ってるかもなので、聞いてみるといいですよ✨

写真の値段ですが、L判(ハーフキャビネ)が1枚2000円弱で大きいサイズだと添付の通りでした🤔

• ままり

ままり

家族写真撮る時に、親も衣装かりたり、ヘアセットなどはされましたか?
    七枚買って17000円いいですね✨
    家族写真素敵です😊

• 5月25日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

親は特に何もしてないです🤣
    夫はスーツ、私はブラウスにスカートにしました✨

普通の写真が1枚1700円と考えると目ん玉飛び出ますが、アリスの中ではだいぶ安い方でした😂
    あとは1年後のデータに向けて枚数買うために、L判より安いキーホルダーとか買う人もよく聞きます🤔

きちんとした家族写真って中々撮る機会ないので、ままりさんも是非検討してみてください☺️💓

• 5月25日
  • ままり

ままり

データいただくと自分で大きく現像できるんですか?
    購入した写真や、キーホルダーのデータをもらえるんですか?🤗

家族写真いいですね🤗

• 5月26日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

自分で現像出来ますよ☺️
    あまり大きくしすぎると粗くなるかもですが😨

何かしらの形で購入した写真の画像データを一年後に購入することができます👍
    セットによっては、画像データ込みのものもあるので一年待たずに手に入れることもできますが、大抵は数万のセット買わないとです💦

• 5月26日
梅ちゃん

私はアリスで、撮影していて、データ狙いでフォトグッズを買っています!大きめの写真とのことでしたが4つ切りくらいでしょうか?

4つ切2枚だと撮影量を含めて15000円程度でしょうか?

スタジオアリスを利用したことはあります?

• ままり

ままり

利用したことは、娘が一歳の誕生日と初節句であります!
    でもキャンペーンで3000円のしかないです👏
    四つ切り2枚くらいでいいかな〜って思います!
    ちなみに、データいただくと自分で大きく現像できるのですか?

• 5月26日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

1年後のデータであれば大きくできるみたいです!私は待ち受け画像を印刷してるので2Lくらいにしておいてます(^^)

• 5月26日