※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

明日の検診で、31週になります。赤ちゃんが手で顔を隠すこともありますが、お腹が狭くなると顔が見えにくくなることがあります。

明日から31週になります。
明日検診なのですが、そろそろ赤ちゃんもお腹が狭くなって顔のところに手があって3Dエコーでもなかなか顔を見れなくなったりしますか??29週の時は手で顔を半分隠してました💦
※私の中で、赤ちゃんは大きくなると腕を曲げて顔の前に持ってきてるイメージです。。

コメント

よう(27)

37週の健診でもばっちり見えたので、腕で隠してない限りずっと見えますよ🙆‍♀️
上の子は40週の健診でも見えてました🤣

• みーみ

みーみ

そうなんですね🥰毎回顔見せてくれるかなぁって楽しみなのでその楽しみもそろそろ終わりなのかなと悲しくなりかけてましたが希望が持てました❤️
    明日楽しみに検診行ってきます✨ありがとうございます😊

• 5月25日
  • よう(27)

よう(27)

この時期で見えてるとまだ全然下がってないってことなので予定日超えそうだな〜ってちょっと絶望的ですが🤣
    臨月なるまでは楽しみですね🌼
    明日もお顔見せてくれるといいですね🌈💕

• 5月25日
  • みーみ

みーみ

ありがとうございます😊
    受診行ってきます😊

• 5月26日
  • みーみ

みーみ

ようさんの赤ちゃんが無事に生まれますように✨出産頑張ってください🥰

• 5月26日
  • よう(27)

よう(27)

ありがとうございます🌼
    みーみさんもお体お気をつけて!

• 5月26日