※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ゲーム好きな旦那さん…ゲーム対戦中、いけー!とか、負けるー!とか、ああ…

ゲーム好きな旦那さん…ゲーム対戦中、いけー!とか、負けるー!とか、あああー!!とか、くそー!とかっていちいちうるさいんですけど!もう耐えられないレベル…声出すたびに、心の中でうるさいと呟いてます。皆さんはどう発散してますか?

コメント

浅漬け

本人に伝えたら逆ギレされる感じですか?
私だったら、感情に任せて言わないように気を付けながら指摘します。

• ママリ

ママリ

面倒くさい反応で逆切れしてきますね…なので、感情的にならない方がいいですね💦

• 5月25日
ぽ

激しく共感します😭
うちの旦那もオンラインゲームで、ヘッドフォンをつけて毎日ゲームしているのですが、子供が寝たあとも自分が負けた時には、くっそ死ねや!とか、あーーー!くそがとか叫んだり、コントローラを軽く投げたりすることもあります😭
言っても治らないし、喧嘩になるのが面倒で何も言ってないです😭
ゲームでイライラするなら、最初からするなよって話ですよね😂💦

• ママリ

ママリ

ほんとに激しく共感しますー!
    ヘッドフォンしてまで?!負けるって分かってるのにやるの?!って感じですよね。

確かにこれは治らないかもしれないですね〜😭
    ぽさんは、心の中で悪態をついている感じですか?

• 5月26日
  • ぽ

ちよさんの旦那様は1日のうちどれくらいゲームされてるんですか🤔?
    ちなみにうちの旦那は多い時で8時間くらいです😂😂

ゲームでイラついているときに注意しても余計にイラつかせるだけなのでもう居ないものとして考えてます😂
    自分の好きなYouTubeや音楽を聴いてその時は1人の時間を楽しんでます🥺

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

私との会話をしていない時間は、スマホゲームをしています…時間にすると、多分ぽさんと一緒ではないかと思います😭

なるほどですね…!居ないものとは、夫婦なのになんだか寂しいものはありますよね笑😂
    わたしも1人の時間を楽しむようにします!

• 5月27日
あろは

毎日深夜までボイスチャットしながら
オンラインゲームしてます。
めちゃくちゃバカ笑いしてるし
ほんとうざいです。耳障り。
ゲームする暇あるなら洗濯物くらいほせ。
こっちは朝から晩まで好きなことする時間ないのに。
私は旦那にあからさまに態度悪くして
小さな嫌がらせしてます(笑)

• ママリ

ママリ

分かりますー!耳障り!私が寝てる間も隣でやってますよ…冷めた目で見てしまいますよね笑
    ほんとアホみたい!

小さいお子さんいらっしゃるのに、なんで気が付かないでしょうか??
    他人の旦那さんに失礼ですが、子ども生まれても変わらないものなのでしょうか?

例えばどういう嫌がらせですか?笑

• 5月25日