※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢美
ファッション・コスメ

non-noを愛読していた、現在30代の方いらっしゃいますか?現在はどのよう…

non-noを愛読していた、現在30代の方いらっしゃいますか??
現在はどのような雑誌を読んでいますか?
私は20歳過ぎくらいまでnon-noが好きでよく見ていたのですが、結婚してから全く雑誌を読まなくなりました。
コロナが落ち着いて、下の子も幼稚園に行き出したら6年振りに一人の時間が出来るので、少しは自分磨きをしたいなーと思っています😊
non-noを読んでいた皆さんは、今はどんなファッション雑誌を読んでいるのか気になって質問しました!
また、私は147センチの低身長なので、かっちりした大人っぽい服装は似合わないかなーと感じているのですが、お勧めのお店とかあったら教えて下さい☆

コメント

tamayang

ノンノ懐かしい!田中美保ちゃんとか杏ちゃんとかいた頃に愛読書でした✨
私も最近久々に雑誌を物色して、30代がターゲットっぽいINRED買ってみました❤️
けっこういい感じでした✨

ちなみに私も148cmですが、キレイめカジュアル?というか、大人っぽい格好好きです!
いつもは全身ユニクロですが、たまにungrid、アーバンリサーチあたりで買います😊
最近はネット通販のリエディ気になってます💓

すいません、なんかテンション上がっちゃいました笑

• 夢美

夢美

わー!私も田中美保ちゃんとかの時代でしたー☆
    恥ずかしながらINRED初めて聞きました‼️
    コロナが落ち着いたら本屋さん見に行ってみます✨

さすがにもうnon-noのような服装は歳に合わないし、かと言って自分に何が似合うのか分からず迷っていました💦
    アーバンリサーチとか身長小さくてもサイズとか大丈夫なんですね✨
    ネット通販のリエディは知りませんでした!
    早速ちょっと見て来まーす💻(笑)

• 5月26日
  • tamayang

tamayang

私もINRED知らなかったんですけど、「35歳からのファンデ」って特集があって、これだ🙄と思いまして笑

今オーバーサイズが流行なので低身長で大きめでも自然に着れるものが多いですよ✨

リエディは低身長用のサイズが用意されていて、試しにワイドパンツを買ってみたんですが、ギリギリ履ける感じでした!(長さ的に)
    ワイドパンツなんて絶対履けないと思ってたので嬉しいし、安いし、夏素材のパンツも一枚買ってみようと思ってます💓

• 5月26日
夢美

わぁ✨ファンデ特集も気になります〜!
本当にこの数年自分の事は後回しにし過ぎて、肌とか持ってる服とか見ると悲しくなってきます😭

ワイドパンツなんて絶対無理と思って手に取ったことすら無いで気になります〜!!
リエディ見てみました!
XSサイズから揃ってるんですね☆
御値段も手頃で手が出しやすい✨
子どもが無事登園し始めたらゆっくり見てみまーす☺️