※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
子育て・グッズ

ベビーザらスのプレイマットの使用感について教えてください。

オススメのプレイマット教えていただきたいです😆
今気になってるものは、写真の
ベビーザらスのものなのですが、
使用感いかがですか?🥰

コメント

はじめてのママリ

使っています☺️
結構破れちゃってますがリバーシブルだしクッション性があるので私は買ってよかったと思います。
ジョイントマットはプーさんを敷いています‼️

• (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

やはり破れるんですね🤣笑
    リバーシブルだし、破れたら反対側使っちゃお😆笑
    プーさん可愛いですね🥰私もディズニーの敷きたいな〜って思ってました!!

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろんなところが破れてますがよく見ないとわからないですよ😅
    ちなみに私は白ベースのアルファベッドのものを使っています☺️
    汚れたら拭いたらいいので楽です❣️
    ディズニーも可愛いですよね☺️

• 5月25日
ママリ

回答になってないですが、これ、いいですね!
フワフワしてるんですかねー?
つなぎ目もないしごはん自分で食べるよーになってばら撒きになっても掃除しやすそー!

• (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

いいですよね!!😍
    フワフワしてるらしいです!!
    汚れても拭くだけでいいし、ジョイントマットみたいに、つなぎ目ないから汚れたまらないし最高じゃん!!って思いました🤣笑

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

うちジョイントマット敷いてますが、飲み物こぼされたら隙間に染み込むし、はがして掃除するとバラバラになるし子供はめくりまくるしで😱(笑)

上の子が大きくなってきてこける事無いから、マットはずしてご飯掃除しやすくしたいんですが下がハイハイしだしたんでこーゆーの探してたんでわたしも店に見に行ってみまーす♫

• 5月25日
ぶりまま

わたしもこれ気になってベビザラスオンライン見てましたー💓 良さそうですよね!✨リバーシブルがまたいい!
わたし、つぎはぎのジョインマット使ってるんですが、だんだん買い足すの面倒になって💦ジョインマットは寝室とかのベッド付近に使って、写真のようなマット買おうか悩み中です💦