※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼの(*˙︶˙*)☆*°
家族・旦那

こちらであってるかわかりませんが、、、。今旦那の父が大動脈解離で入…

こちらであってるかわかりませんが、、、。
今旦那の父が大動脈解離で入院中です。
父の日のプレゼント毎年お酒で今年はお酒は無理そうなので、入院中に父の日のプレゼントは何がいいか全くわかりません。
パジャマやや必要なものは病院からレンタルです。

マグカップに娘(孫)の写真をプリントして渡そうかなとかいろいろ考えたのですが、割れたりとかしたら大変かなとか。

入院中にプレゼント上げたことがある方。
アドバイスください。

コメント

二児の母

義理の母ですが、母の日のあと、すぐ入院が決まっていたので、造花のアレンジメントをあげたら、喜ばれました。

看護師をしていたのですが、入院中は、タオルをよく使うので、質のいいタオルとかも喜ばれるかもしれません。枕に敷いたり、色々使えますし。
あと、祖父が入院中、長期だったので、写真立てに入れて、写真を贈ったら、喜ばれました!
お子さんの写真とかも喜ばれるかもしれません🌟

  • 二児の母

    二児の母

    紙の素材の写真立てにしました!

    • 6月15日