
こちらであってるかわかりませんが、、、。今旦那の父が大動脈解離で入…
こちらであってるかわかりませんが、、、。
今旦那の父が大動脈解離で入院中です。
父の日のプレゼント毎年お酒で今年はお酒は無理そうなので、入院中に父の日のプレゼントは何がいいか全くわかりません。
パジャマやや必要なものは病院からレンタルです。
マグカップに娘(孫)の写真をプリントして渡そうかなとかいろいろ考えたのですが、割れたりとかしたら大変かなとか。
入院中にプレゼント上げたことがある方。
アドバイスください。
- ほのぼの(*˙︶˙*)☆*°(9歳)
コメント

二児の母
義理の母ですが、母の日のあと、すぐ入院が決まっていたので、造花のアレンジメントをあげたら、喜ばれました。
看護師をしていたのですが、入院中は、タオルをよく使うので、質のいいタオルとかも喜ばれるかもしれません。枕に敷いたり、色々使えますし。
あと、祖父が入院中、長期だったので、写真立てに入れて、写真を贈ったら、喜ばれました!
お子さんの写真とかも喜ばれるかもしれません🌟
二児の母
紙の素材の写真立てにしました!