※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
家族・旦那

離婚経験がある方に質問です。離婚決まったのに、嬉しいはずなのに何故…

離婚経験がある方に質問です。

離婚決まったのに、嬉しいはずなのに何故か昔の楽しかった時の事とか思い出して寂しくなる時ありましたか?

私から離婚と言い出して6月中に離婚します。
旦那は本当は嫌やけどって感じで、離婚届け書きながら泣いてました。

今まで一緒に過ごしてきたので、多少なり情はあります。
だけど、この先婚姻生活を続けていく自信もありません。

離婚する時、みなさん寂しくなったりするのでしょうか?
それとも離婚できて嬉しすぎて全く寂しくなかったのでしょうか?

コメント

そん

調停で一年かかったので、やっっっとあの苗字を名乗らなくて済む‼️‼️最高‼️‼️と思ってましたが、ウチはカスゴミ野郎だったので、情もなかったからです💦

情があれば思い出すのはもちろんのことだと思います。
これから大変になりますが、ママの笑顔で我が子は幸せにできます!

離婚して今3ヶ月です
たまにそういう気持ちもありますが、でも今の安定が幸せです!
子供にはちゃんとしてくれているので、離婚しても父親の役割はしてくれてたら問題ないと思ってます

• イトちゃん

イトちゃん

離婚後の元旦那様の父親の役割ってどんな感じでやってますか?

• 5月26日
ray

とっても寂しかったです。
もちろん情もありました。
ただ、この人と一緒にいてもダメだと思いました。

楽しかった頃の思い出もたくさんあって離婚する時、離婚直後、しばらくは引きずりました。
しかし子どもを育てるのに必死で、いつの間にか色々なことを忘れてしまいました😁

上の方が言っているように、ママの笑顔でお子さんを幸せにできます✨
今は色々と迷いや不安があるでしょうが、きっと大丈夫です😌

• イトちゃん

イトちゃん

子供は旦那に懐いてて、こんなにパパ大好きなのに、この子達からパパを離すのは可哀想に思ってしまって気持ちがブレブレです💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

寂しいとか全然なくて、スッキリしました!!
これで自分らしく生きていけるって前向きな気持ちしかなかったです。

ゆみみ

離婚話されて別居して離婚届け出すまでは 精神的に 荒れてました。
離婚して 1人になり 楽しかった思い出とか 色んな事を振り返って寂しい って思ってしまうけど、開き直るじゃないけど、犬2匹の為に 頑張ろうって思って 今、平凡に過ごしてます。